PLAN-V(ブイ作戦6/365)

【行動した事】
ウォーキング
好きなことだけで生きていく(堀江貴文)を読んだ。
フェイスブックへの写真アップ。
絵本の構想。
1%の人にはなる方法を読んだ。

【一言感想】
同じ事をしても損得により、人の対応を変える理不尽。これとは戦わなければならない。
昼御飯は、ゆっくり食べたい。せめて、保証されてる一時間でいいから。
認められた権利が、当然のごとく破られている。
それは、やっぱり理不尽だし、戦わなくてはならないと強く思う。
やはり退職し、自分で自分の力で金を稼ぐしかない。改めて、そう思う。
原因は簡単。自分が弱いから、当然のごとく攻撃される。強くなり、いつかこれらの理不尽に打ち勝とう。

【これからやるべき事】
個展&カフェの構想&コンセプトを練る。
絵本の作成。
本を読む(好きなことだけで生きていく、1%の人になる方法、教育は洗脳)
読み終わった本を再度読む。
クラウドファンディングを行う。
オンラインサロンに入る(ホリエモン、西野)
ライブイベント、返礼品の構想を練る。
フェイスブックのサムネイル変える
西野公演申込み。
フジロック応募。